あやたママの英会話+α

地方住、アラフォー、小学生(男女)2人の母 ** 雑記ブログです **子育て/オンライン講師のお仕事/英語関連が多いです~宜しくお願いします^^

結婚10年!バレンタインデーの贈り物

今日はバレンタインデー。

どうやってプレゼントを渡そうか悩んでいる人。

付き合い始めて間もない、初めてバレンタインデーを迎える人。

時が経ち、いい意味でプレゼントのネタが尽きてしまった人。

様々な方がいることと思います。

 

私と主人は結婚して約10年。

感覚としては「時が経ち、いい意味でプレゼントのネタが尽きてしまった人。」に入るのではないかと思います^^;

ただ、子供たちを通して絆は深まり、良い関係を築けてきたことも確か。

いい意味でプレゼントのネタが尽きてしまった私も

毎年バレンタインデーにはちょっとしたものを送っています。

 

今年は大活躍のホットケーキミックスを使って

子供たちとクッキーを作る事にしました。

f:id:Ayatamama:20190209092622j:plain

作り方はとっても簡単!

ayatamama.hatenablog.com

 

出来上がりがこちら↓

f:id:Ayatamama:20190214010826j:plain

ミッキーマウス風の生き物が出来上がりました^^;

息子は可愛いと言ってくれましたが... 

次回はもう少し頑張りたいと思います。

そしてこんな感じでラッピング↓

f:id:Ayatamama:20190214011418j:plain

手作り感満載ですが、まあ良しとしましょう!

 

そしてもう一つ。

昨日スーパーで買い物中に見つけたこちらのチョコ。

f:id:Ayatamama:20190214011339j:plain

「感謝」

今までそれほど意識していませんでしたが、

これを見つけた時に、今の自分の気持ちにぴったりだと思いました。

 

今後もお互いを尊重しあい、良い夫婦関係を築いていけたらなぁ、

と思います。

あ、ちなみにこのチョコは100円でした^^;

値段は関係ありませんよね...!!

 

と、皆さんも大切な人と良い一日を過ごせますように☆

 

読んで頂きありがとうございました!