あやたママの英会話+α

地方住、アラフォー、小学生(男女)2人の母 ** 雑記ブログです **子育て/オンライン講師のお仕事/英語関連が多いです~宜しくお願いします^^

2018-05-07から1日間の記事一覧

子連れで行ける観光スポット!温泉郷 栃木県那須塩原 Part3 もみじ谷大吊橋を渡ってみました

前回に引き続き、今回は塩原へ子連れ旅行、もみじ谷大吊橋について書いてみたいと思います。 こちらが前回、前々回の記事: ayatamama.hatenablog.com ayatamama.hatenablog.com もみじ谷大吊橋: 全長320mは無補剛桁歩道吊橋(横揺れを防ぐワイヤーロープ付…

子連れで行ける観光スポット!温泉郷 栃木県那須塩原 !絶景!川のせせらぎが最高です!自分で釣った魚を食べられる釣り堀!

塩原へ子連れ旅行、 釣り堀でニジマス釣りをしてきました! 子供たちはいつも言っていました。 「釣りがしてみたい!!」と。 ということで、今回はニジマスを釣りに行く事にしました。 訪れたのは見晴台釣り堀店。どこか隠れ家的です。 名前の通り見晴がと…

子連れで行ける観光スポット!温泉郷 栃木県那須塩原 Part1 源三窟(げんざんくつ)へ行ってきました

GWの最終日、天気にも恵まれお出かけ日和だったので子供たちを連れて栃木県の塩原町へ行ってきました。 今回はその中でも、史跡と言われる源三窟(げんざんくつ)について書いてみたいと思います。源三窟は長さ約50mほどの鍾乳洞です。私はあまり歴史に詳し…