あやたママの英会話+α

地方住、アラフォー、小学生(男女)2人の母 ** 雑記ブログです **子育て/オンライン講師のお仕事/英語関連が多いです~宜しくお願いします^^

初めてのブログに挑戦

初めまして、のどかな田舎町に住んでいる主婦の Ayatamamaです。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

この度、ずっと気になっていたブログを始めてみることにしました!

小さい頃から日記を付けたり、何かを書くことが好きで、

子供たちの幼稚園の始業式に合わせて初めてみました。

 

f:id:Ayatamama:20180409110211j:plain

 

私についてざっくりと

・アラフォー

・既婚
・子どもあり 
・持ち家あり
・住宅ローンあり
・基本的に主婦

・ときどき 英会話を教えてたりもしています。

・車がないとどこにも行けない、 田園風景が広がる田舎在住。

・夫には、気は強いのに体が弱すぎる!と言われ続け、

 最近ウォーキングを始めました。

 

趣味興味のある事はこんな感じです


お酒が大好き。
庭いじりもします!
英会話は趣味で始めました。
節約頑張ってます。

健康になりたい!

子育て奮闘中。
旅行は国内も海外も。

    その他…いろいろありますが...

 

f:id:Ayatamama:20180410154334j:plain

 

ブログは初めてです。

日常生活や役立ちそうな情報など、のんびり気ままに書いていければと思いますので宜しくお願いします。

 

初回にもかかわらず、ここまで読んで頂きありがとうございました!